スマートフォン版はこちら

高杉内科外科小児科脳外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高杉内科外科小児科脳外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「高杉内科外科小児科脳外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3112
住所 徳島県徳島市国府町芝原字天満25-1
電話番号 088-642-7474
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高杉内科外科小児科脳外科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐古あいじつクリニック 徳島県徳島市佐古四番町6-11 愛日ビル1F
日下日浅脳外科内科クリニック 徳島県徳島市北常三島町2-48-1
助任診療所 徳島県徳島市助任本町3-20
佐藤医院 徳島県徳島市入田町笠木200-4
徳島検診クリニック 徳島県徳島市南田宮4-8-56
佐藤医院 徳島県徳島市入田町笠木200-4
阿波つ子クリニック 徳島県徳島市国府町和田字居内107
国府クリニック 徳島県徳島市国府町府中字古池12-6
くどう内科クリニック 徳島県徳島市城南町4-1-5
弘子メンタルクリニック 徳島県徳島市八万町内浜10-2


おすすめ病院の口コミ

  • カペラさん
    すずえこどもクリニック 口コミ
    こどもが小さい時からお世話になっております。熱が異常に高い時や、咳が続く場合は簡易の血液検査を行ってくれます。数値により診断してくれますので信頼できます。感染予防のため個室予約が可能で予防接種や、水ぼうそうの時は個室予約をして受診しました。看護師さん、先生ともに優しく子どもに接してくれますので親としては頼り切っております。院内で薬を処方してくれるので小さい子どもを連れていても安心です。予約なしでも診察して頂けますが、電話予約が出来るので子どものためにも電話予約をお勧めします。
  • カペラさん
    大櫛耳鼻咽喉科医院 口コミ
    朝起きたらめまいを起こしていたので、大櫛耳鼻咽喉科へかかりました。耳鼻咽喉科で熱を測ったり、血圧を調べたのは初めてでした。病気をあらゆる角度から診断しているようで人気があるのがわかりました。朝、早い時間から受付順にて予約が可能です。家族の方に代行してもらい予約をしてから受診するのをお勧めします。診断結果もわかりやすく、病気に関する資料を頂きましたので帰ってからも家族に説明する時に助かりました。めまいを起こすのは嫌ですが、もしまためまいが起きたら大櫛耳鼻咽喉科へ行こうと思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高杉内科外科小児科脳外科の口コミ詳細ページ上部へ